双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

三歩進んで二歩下がる【日々チャレンジ】

今回はですね。目標の販売に持って行こうと思って色々やってたんです。

重さはかったりサイズはかったり。

しかしですね。

 

コロナウイルスさんの影響で衛生マスクの販売は現在できないそうです(;´∀`)

一応マスクカバーという形での販売という目標は果たしたのですが、まぁグレーゾーンを何度も通るのもアレですのでtwitterの方でプレゼント企画をすることにしてみました。

画像

 

こちらの三枚をtwitter企画でプレゼントしようかと思いました。

まぁお小遣い稼ぎもそうだったんですがマスクを手に入れにくい情勢なので洗えるマスクを手にする方が増えるといいなぁと思って作っていたのもあったのでやっぱり誰かには使ってほしいな!!と思って企画してみました。

 

初企画なのでコケる可能性も大いにあるけど何事もチャレンジです。

期待し過ぎずに頑張ろう(`・ω・´)

幸いフォロワっさん支援もしてくれてるしがんばろっ