双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【新作LINEスタンプ】パンケーキ文鳥

新しく思いついたので作りましたヽ(・ω・)ノ

 

f:id:didymoi28:20200717025942p:plain

twitterにUPしらこちらのアイデアイラスト…その名も

パンケーキ文鳥です

好きな物と好きな物をかけ合わせたら…可愛いと思った結果生まれました。

今回は白文鳥×白いパンケーキみたいなイメージで描きました("´∀`)b

今までのシリーズで一番可愛いと思うので色んな方に刺さるんじゃないでしょうか!!

 

【サンプル】

f:id:didymoi28:20200717025022p:plain

 一応モデルは一応うちで飼っているキクという文鳥さんです。

f:id:didymoi28:20200717031218p:plain

美人でしょう????(親ばか)

よくTRPG中やさぎょいぷ中に遊んでるとチュンチュンしつつ飼い主のささくれをむいたりしてその後「痛いよ」っていうとキョトンとするような子です。

それでもどちゃくそめんこいです♡

f:id:didymoi28:20200717031332p:plain

まぁそんな中よくツンデレというか強気女子なアテレコをされるうちのキク様のアテレコ・・実際強気女子なところあるのでその性格を反映させたスタンプになってます。

f:id:didymoi28:20200717032449p:plain

 

store.line.me

まぁ一部オスの鳴き声のスタンプ混ざってますがそれはご愛敬(/・ω・)/

 

よかったら御手に取って下さいヽ(・ω・)ノ