双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【ハンドメイド】手作りマスク【商品紹介もあります】

作り方ってわけではありませんが。

三月から仕事探しをしつつ新しい事に挑戦しようという事でマスク作りにチャレンジしましたヽ(・ω・)ノ

 

画像

\ジャン/

 

こちらはお世話になってる方に差し上げたマスクです。

完全手縫いなので見栄えが悪い所は多いですが使う分には十分使えています。

 

マスクの作り方:

藤久株式会社さんがTOKAIさんで販売していたものを使用しています。

 

コロナの影響でマスク作りをする方が増えてきた影響でマスクゴムが手に入らない状況でした。

しかぁし私は楽天市場さんでとあるマスクゴムに出会いました。

それがこちら!!↓↓

ショップ:

 

商品

 


 

 

 

纏め売りもしてくださっており、お世話になった方にプレゼントしたかった私にとっては大助かりでしたので、今回ご紹介させて頂きましたヽ(・ω・)ノ

時々こういった感じに商品紹介をさっくりさせて頂くかもしれません。

 

んでマスクゴムなんですが私にはうまいことは言えません(笑)

市販で売っているマスクとなんら変わりない肌触りで特に違和感や不快感等もなく、商品お届けもこの量でもアパートのポストに入るレベルでした。

また、発送までの時間が迅速で予想よりも早く到着しました。