双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【創作】信じるものは救われろ。【キャラクター紹介/神原家】

信じるものは救われろ。主人公の神原聖と弟晶の紹介です。

画像

■神原聖(かんばらひじり)

年齢:11歳(小学校五年生)

誕生日:12月24日

属性:光

前世:厩戸皇子(聖徳太子)

しんすくの主人公。

物語開始前に火事で両親を亡くした際に前世の記憶を取り戻し子供らしさを失う。

同じクラスに幼馴染の相賀利子という少女が居て、前世の妻であり、今世でも彼女への愛情を持っている。

自分の命令を遂行するために出兵を遅らせ殺された弟を今世こそは護らなければと思っている。

 

■神原晶(かんばらあきら)

年齢:5歳

誕生日:9月7日

属性:?

前世:来目皇子

厩戸皇子の弟の生まれ変わりだが記憶は取り戻していない。
兄の聖が大好きで幼かったため両親の死をきちんと理解はしていないようだ。

ヒロインではないがヒロインのような扱いを作者にされがち(笑)