双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【体験してみた】よくyou tube広告ででてくるダイエットドリンクってありますよね!

ある日実家に帰ると、姉がそれはそれは真っ黒い飲み物を飲んでおりました。

f:id:didymoi28:20200722233706j:plain

こんなかんじのやーつ

 

思わず何を飲んでるのか聞いたところ「ビークレンズ」という飲み物でした。

そう、よくyou tubeの広告に出てくるダイエットドリンクの一つです。

デトックス効果のある炭とコンブチャが含まれた真っ黒い飲み物です。

※昆布茶ではありません※

f:id:didymoi28:20200722234409p:plain

※いらすとやさんよりおかりしています※

コンブチャとはざっくりと言えば茶葉を発酵させたものだそうで酵素酵母がふんだんに含まれているそうです。


興味持ったら姉が一か月分くれたので試しに飲んでみました。

 

そんなわけで、毎日は書けませんでしたがtwitterにて#タグルさんのビークレンズ実体験日誌というハッシュタグで記録を付けてみました。

 

ここからはちょーーっと排泄物の話も出てくるので一旦区切りますね。

大丈夫そうな方だけどうぞ。

※ここから先はあくまでも私一人が体験してのレポートです

※生活習慣などで効果には差があることを念頭に置いてご覧ください。

 

 

 

さてさてYoutube広告では飲んだ翌日に子猫位の大きさの便がでたなんて話がありましたが実際はどうだったかといいますと

 

◆排泄部分

なんとなくですがトイレの回数は体感増加していました。

そしてまぁ飲み物が黒いのでまあ黒いですよね。

あとは矢張り少し脂肪が混ざったような便だったように思います。

 

また私はお腹が弱い方なのですが、この期間は寧ろお腹が張ってるような感覚になっていましたね。緩いものはへりましたね。

そういう意味では噂の宿便さんに効果があったのかもしれません。

 

◆実際の減量

さて広告ではその後体重がごっそり減ってる、なんてありましたが実際は?

私の場合ですけども一か月やって二キロしか減りませんでしたね。

でも飲み始めて翌日に二キロは減りました。

 

◆その他

・味はベリー風味で見た目に比べてとても飲みやすい

・粉末ちょっと溶けにくい印象はあるし洗い物の際ちょっと落ちにくい

 

◆効果あんまりなかったかも?

効果が低いように思いますけど私にあまり効果が薄い心当たりとしては↓

 

・新職が八月からで現在働いていない為運動量が極端に少ない

・飲んでる薬(レクサプロ)に太りやすくなるという副作用の記載あり

・一日量を1~2回と書いてあったため一回だけ飲んでいた

 

等が考えられますね。

正直な所今回の結果だけでは効果があるかもー?程度しかわかりませんでした。

 

心当たりがある以上は毎日仕事をしていくようになると運動量も自然と増えるので、またどこかのタイミングで試して結果をご報告したい所ですねヽ(・ω・)ノ

 

まぁお高いのでまたいつかw

 

ではでは~ヽ(・ω・)ノ