双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【商品レビュー】スマホを変えたのでカバーもかえたった

調子が悪くなってきた+そもそももう結構長く使っていた

のでこの度母のスマホ変更に合わせてスマホを変えました。

それに合わせてスマホカバーも変えたんですが今回はそれについてのレビューです。

 


 

 

 

今回購入したのはこちらのスマホ手帳型カバー(ミントカラー)です。

 

今回はこのスマホケースについて感想を書いていきます(`・ω・´)

 

■良かった点

・PUレザー+TPU素材なので丈夫

・カードホルダーが3ポケットついていてきつめなので入れたカードが落ちにくい

・11色の中から選べる。

・スタンド機能つき

・マグネットタイプなので開閉が楽

 

ですね。

カードポケットについてはスマホが長くなってケースも長くなって必然的についたのかもしれませんけどカードが増えてくるこの世の中とっても便利に感じました。

特に私は定期とか複数持ってますしね。

 

■デメリットと感じた点

・カードポケットが硬すぎてカードが入りにくかった

スマホが長くなったせいでカバーも長くなっているのでポケットをはみ出しちゃう

 

まぁここはしょうがないのかなぁという印象ですね。

ただそれ以外は特に感じませんでしたね。

 

値段も手ごろで言い買い物したという印象でしたヽ(・ω・)ノ