双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

【日記】家族との良好な関係

一回発狂した姿を見せてから母や姉は少し優しくなったというか、追い立てるような物言いをしなくなりました。

 

そして少し前は親との連絡もほぼ遮断してました。

 

でも最近心が元気になって親とも姉とも会話ができるようになりました。

この間漸く会って、喋って、素直に甘えて、そして一緒にご飯を食べました。

 

コロナ自粛もあって一人での食事が続いてた(オンライン通話中に食事することはあったけど)私にとって、親の手作りのごはんかつ、家族と一緒の食事はとても美味しかった。

自分で作ったご飯も美味しかったけど、やっぱりおふくろの味って違いますよね。

 

泣きわめく自分は弱くてどうしようもなくてかっこわるいって思ってたんですけど

それで本音が伝わったのならそれもありだったのかなって思ったし、最近弱い所って別に見せてもいいんだなって思った。

 

まぁでもこれからはなるべく心配かけずに生きていきたいとはおもう。

だから、掃除の仕事は楽しいけど介護の仕事!探すぞー!!