双葉たぐるのその日暮らし。

ゲームのプレイ日記とかTRPGの事とか日常とか。楽しみながら生きていきたいよね。

その日暮らし。

初投稿ですが。

現在フリーターです/(^o^)\

少し前まで介護をしていたのですが上司との折り合いが悪すぎて体調を崩したので思い切って仕事を辞めたらコロナの影響で就職難。

でもちょっと介護から離れたい…そんな思いで仕事探しをしています。

 

ありがたいことに一社内定を頂き明日からお仕事開始ですが短時間のお仕事なので食べていくにはまだまだですね。

なるべく親に迷惑をかけないように生きていきたいもんですな。

 

って事で軽い気持ちでブログを始めてみました。

続くかはわかりませんががんばっていきたいとおもいますヽ(・ω・)ノ